5月のおやつは、例年では”鯉のぼりケーキ”ですが、
今年は暑かったので”みつ豆”にしました。
・寒天
・水ようかん
・果物いろいろ
に黒みつをかけていただきました。

※母の日に私の息子が届けてくれた赤ワインで、生徒さんのHさんの誕生日も祝いました。
ラベルは、相田みつをさんの書です。
断捨離のテーマは意外に盛り上がりました。
”感謝離”といって、感謝して捨てましょう!
![]() |
6月3日(水) ICHIKAWA 黒松カンパニー公演のおしらせです。このパンフレットの絵は、私が書きました。 また、永井荷風さんの人形と青い鳥を私が作りました。ぜひ見に来てください。 |


